FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
24歳セレブの巨乳
埼玉の待ち合わせ型高級デリバリーヘルスで
滑らかなボディを持ったスーパーセレブを
発見しました。

埼玉人妻セレブリティ
に在籍するめぐみさん。
見た感じ、OLっぽい彼女。
腰の辺りがとってもセクシーです。
そしてなんといってもFカップのおっぱい。
上品なセレブの谷間からエロいフェロモンが出まくっています。

プレイリストをみると、
玉舐め、玉舐め、アナル舐め、即尺、潜望鏡
などなど、すごく楽しそうなプレイが結構OKになってます♪


★彼女の巨乳はこちら★

川越デリヘル 【埼玉人妻セレブリティ】
めぐみちゃん(24)
T.160 B.86(F) W.59 H.85

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Fカップ | 【2009-05-22(Fri) 12:37:06】 | Trackback:(0)| Comments:(3)
Gカップの潮吹き人妻
川越のデリヘル、
愛の人妻 川越店で
目が覚めるような
インパクトのある
Gカップのおっぱいを発見しました!

毛穴がないような
スベスベで
シルクのような
おっぱいを持った
女の子の名前はゆうなちゃん。

赤いゴージャスなブラジャーに、
Gカップのおっぱいはかなり興奮します!

とにかくずーと揉んでいたいようなおっぱいです。

しかも彼女、
出勤の際には
着替え用の下着を5枚は持参していくというほどの
濡れっぷりで、
潮もかなり吹いちゃうということですよ♪

★彼女の巨乳はこちら★

川越デリヘル 【愛の人妻 川越店】
ゆうなちゃん(22)
T.157 B.95(G) W.60 H.89

Gカップ | 【2009-05-02(Sat) 17:20:42】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
Gカップの女の子
衝撃的なおっぱいを発見してしまいました。
超美形の顔に、おっぱいはなんとGカップ!
埼玉のデリヘル、「ドッチパイモミ」に在籍する
ななちゃん。

笑顔がまぶしい彼女、
パッチリした目がすごくかわいらしいです。
見た目ギャル系っぽいんですが、彼女からは
上品さもすごく伝わってきます。

そして驚きなのが彼女の巨乳。
顔が全部埋めれそうなほどの深い谷間があり、
とにかく重そうです。
巨乳好きには贅沢すぎます!
得意プレイはやっぱりパイズリとのことです!



★彼女の巨乳はこちら★

越谷発デリヘル 【ドッチパイモミ】
ななちゃん(22)
T.165 B.92(G) W.63 H.86


Gカップ | 【2009-04-10(Fri) 22:58:48】 | Trackback:(0)| Comments:(1)
プロポーション抜群の巨乳
埼玉のデリヘルでボディラインがエロすぎる
今ドキの女の子を発見しました!

川越発デリヘル 素人美少女専門『あげまん』に在籍するランちゃん。
上品なギャル系といった感じの彼女、
身長がなんと173cmとスーパーモデル並のプロポーションなんです!

ただ背が高いだけではなく、くびれているところはしっかりくびれてて
お尻もキュッとなってて、、、

しかもEカップの美巨乳ときましたのでこれは驚くしかありません…。

とにかくエロくてソソる体です。

そんなランちゃん。
性感帯は、乳首で、得意技はフェラチオだそうです!

★彼女の巨乳はこちら★
埼玉デリヘル
川越発デリヘル 素人美少女専門【あげまん】
ランちゃん(22)
T.173 B:90(E) W:60 H:89


Eカップ | 【2009-03-21(Sat) 13:26:58】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
正統派美人の巨乳
埼玉のデリヘルで、まだ10代なのに
すごく色っぽい女の子を発見しました。

アストラッチャ春日部店に在籍する、ななみちゃん。
ラインが細く、くびれが芸術的で、
しかも巨乳なんだからびっくりです。

パーフェクトなボディに圧倒されてしまいます。
顔がかるくぼかしがかかっておりますが、
まさに正統派美人といった感じの女の子。

オプションをみると即尺や、顔射、聖水、AFまでもが
可能みたいなのでさらにビックリです!


★彼女の巨乳はこちら★
埼玉デリヘル
【アストラッチャ春日部店】
ななみちゃん(19)
T.154 B:87(E) W:58 H:84


Eカップ | 【2009-03-01(Sun) 21:31:15】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
