FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
おっぱいと耳たぶ必ず両方攻めてあげて
あけましておめでとうございます。
本年も夜des西川口埼玉ボインBarをよろしくお願い申し上げます。
早速ですが、新年早々昼下がりにこっそり会いたくなるような、
若妻さんを川越で発見しちゃいました。

彼女が在籍するお店の名前は
『夫の知らない妻の秘蜜』
興奮してくる店名ですね。

26歳という年齢だけあって
まだまだかなりぷりぷりしてそうな美白ボディです。

部屋に入った瞬間、そのあまりに魅惑的な身体を押し倒して、
気づけば夢中でむしゃぶりついていそうなおっぱいなんです。

そんな彼女、性感帯は耳たぶ!

チャームポイントはやっぱりたわわな胸!

それでいて趣味は読書!


小雪ちゃん(26)
T.166 B.95 W.62 H.88
川越 デリヘル 夫の知らない妻の秘密



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類 | 【2008-01-05(Sat) 21:34:22】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
