FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
ナースのDカップ
フェロモンがうねっているナースの生ボディ。
ぽてっとしている、十分に濡れた唇が艶かしくて大興奮。


西川口のデリヘルで
生唾ゴックンもののナースを発見致しました!

とにかくパーツひとつひとつがどうしようもなくエロいんです。
完全に誘っている唇は、さわり心地良さそう…
なんていうレベルじゃないんじゃないんでしょうか!??

そして網タイツがエロさをよりパワーアップさせています!
極めつけはおっぱい。
手にフィットするような美乳おっぱいであることは間違いないでしょう。

オフィシャルサイトでは、ムズムズと奥底から湧き上がってくるような感じで興奮する動画も用意されています!




しのちゃん(23)
T.160 B.87(D) W.57 H.84

★彼女の巨乳はこちら
出張ナース・西川口ラブクリニック


[PR]

Dカップ | 【2008-03-04(Tue) 18:30:46】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
南さんの即尺
若妻からほとばしる生フェロモン。

体つきがどうしようもなくエロい若妻さんが、
さいたまのデリヘルに在籍していました!
折れちゃいそうな腕と腰。
純白の谷間と生脚。

狂おしいほどのラインを描くボディをもった人妻さん。
Dカップのボリュームがあるおっぱいは
触れた途端、鳥肌がたっちゃいそうな純白生乳房!

お店のかたのコメントによると、
きりっと美形なお顔立ちとの若妻さんとのことで、
さらに期待が膨らんじゃいます。

オプションを見てみると、
どうやら即尺も可能みたいです!


南ちゃん(31)
T.163 B.87(D) W.57 H.85
さいたま人妻塾



Dカップ | 【2008-01-15(Tue) 17:57:35】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
もっちり純白おっぱいで少女っぽい
大宮のデリヘルで
純白もっちりボディで身長148cmとミニモニ風、
そしておっぱいがDカップとボリューム満点!
しかも太ももがかなりさわり心地良さそうな
女の子を発見しました!!

お店の方のコメントにあるように
透き通るような肌をしてます!
うすくぼかしが入っている口元は
まだまだ少女っぽいんです。
そんな少女の口から繰り広げられるフェラは
どうやら自己流みたいで自信ありとのこと!
なんだか自己流っていうのがすごく気になります!

そしておっぱいですがDカップのまんまるおっぱい!
マシュマロのようでもありマシュマロのようでもある
もっちりまんまるおっぱいです!


ねいろちゃん(20)
T.148 B.85(D) W.58 H.84
大宮発デリバリーヘルス アストラッチャ大宮店

Dカップ | 【2007-12-03(Mon) 18:27:37】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
美尻の割れ目のような巨乳の谷間
着ているYシャツの、上から4つめのボタンは
かなり頑丈な糸で縫われているであろう
女の子を埼玉のデリヘルで発見しました!

普通の糸ではすぐにボタンが飛んでしまいそうな
ほど張り裂けそうな巨乳なんです!

とにかく大迫力の谷間。
美尻の割れ目と錯覚してしまいそうです。

これだけ大きいと寝そべっていても迫力大。

性格はおっとりしているという彼女。
オプションを見るとパイズリはもちろんのこと
顔射、オナニー、聖水、秘書課コースなどが○となってます!


めぐみさん(25)
T.166 B.93(F) W.62 H.88
コニャンコ OL本舗 埼玉本庄店


Dカップ | 【2007-10-04(Thu) 16:20:53】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
魔法のおっぱい
全身テカテカ健康グラマーボディ。
西川口のデリヘル「もーにんぐムスコ」に在籍する
ユリちゃんの紹介です!
西川口デリヘル もーにんぐムスコ ユリ1

とにかくこのスタイルには驚きです!
正面から見れば美乳Dカップおっぱいがまぶしいですし、
横から見れば、キュッとした美尻のラインに目がくらみます。

その美乳ですが、張りがすごく良さそうで
手に吸い込まれるかのようにフィットしそうなおっぱい。
これはまさに魔法のおっぱい。

そしておへそに至っても全てが
吸い込まれてしまいそうなほどの美へそです!
西川口デリヘル もーにんぐムスコ ユリ1

ユリちゃん(23)
T:157 B:87(Dカップ) W:57 H:85
もーにんぐムスコ
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!

Dカップ | 【2007-09-13(Thu) 14:58:19】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
