FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
Gカップの潮吹き人妻
川越のデリヘル、
愛の人妻 川越店で
目が覚めるような
インパクトのある
Gカップのおっぱいを発見しました!

毛穴がないような
スベスベで
シルクのような
おっぱいを持った
女の子の名前はゆうなちゃん。

赤いゴージャスなブラジャーに、
Gカップのおっぱいはかなり興奮します!

とにかくずーと揉んでいたいようなおっぱいです。

しかも彼女、
出勤の際には
着替え用の下着を5枚は持参していくというほどの
濡れっぷりで、
潮もかなり吹いちゃうということですよ♪

★彼女の巨乳はこちら★

川越デリヘル 【愛の人妻 川越店】
ゆうなちゃん(22)
T.157 B.95(G) W.60 H.89

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Gカップ | 【2009-05-02(Sat) 17:20:42】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
Gカップの女の子
衝撃的なおっぱいを発見してしまいました。
超美形の顔に、おっぱいはなんとGカップ!
埼玉のデリヘル、「ドッチパイモミ」に在籍する
ななちゃん。

笑顔がまぶしい彼女、
パッチリした目がすごくかわいらしいです。
見た目ギャル系っぽいんですが、彼女からは
上品さもすごく伝わってきます。

そして驚きなのが彼女の巨乳。
顔が全部埋めれそうなほどの深い谷間があり、
とにかく重そうです。
巨乳好きには贅沢すぎます!
得意プレイはやっぱりパイズリとのことです!



★彼女の巨乳はこちら★

越谷発デリヘル 【ドッチパイモミ】
ななちゃん(22)
T.165 B.92(G) W.63 H.86


Gカップ | 【2009-04-10(Fri) 22:58:48】 | Trackback:(0)| Comments:(1)
若妻の巨乳
埼玉の人妻デリヘルで体のラインが
エロすぎる若妻を発見しました!


埼玉県久喜市発『くき人妻隊』に在籍する
ちなつさん。
体のラインがピッタリ出るピチピチな服を着ており、
裸でなくても、興奮してきます!
くびれてて、お尻も小さくて全体的に細いボディラインですが
バストは93cmのGカップというからビックリです!
張り裂けそうに膨らんだそのおっぱいは
とにかく弾力がすごそうです。

お店の方のコメントによれば
お目目がクリクリで、唇がポチャッとしてて
相当可愛いらしいですよ。

★彼女の巨乳はこちら★
路上待ち合わせ専門デリヘル
【くき人妻隊】
ちなつちゃん(23)
T.160 B:93(G) W:58 H:88


Gカップ | 【2009-02-15(Sun) 13:15:15】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
神乳めっけた
そろそろ帰ろうかと思っていた矢先に飛び込んできたスーパーおっぱい!!

衝撃でした。

巨乳→爆乳→超乳→神乳
となるのかは分かりませんが
神乳の域に達しているおっぱい。
そんなおっぱいの持ち主は越谷のデリヘルに在籍しています。

おっぱいが食べごろの果実のようにぶら下がっているんです。
谷間は未知の領域に達している奥深さ。
得意プレイはやっぱりパイズリ。
全てを包み込んでくれる完全密着おっぱい!

かるくぼかしがかかった顔をみると
大人っぽい美人サンかと思いましたが、
お店の方のコメントによると
パッチりお目目でロリ顔のようです!


ななちゃん(21)
T.159 B.92(G) W.62 H.86
越谷デリヘル ドッチパイモミ


Gカップ | 【2008-02-20(Wed) 22:26:34】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
若妻のGカップはとってもスケベ
胸の膨らみ方が半端なくスケベ!
興奮が最高潮に達するはち切れそうなGカップ!


埼玉の路上待ち合わせ専門デリヘルで
目が釘付けになってしまうほど素晴らしい巨乳の持ち主を発見致しました。

一瞬体操着に見える洋服から大胆かつ積極的に飛び出たGカップ。
下着姿に負けないぐらいのエロい写真です。
これぞ着エロです。
22歳の若妻、ちなつさんはとんでもないお宝を持ってます。

そしてお店の方のコメントによると
お目めクリクリで唇がポッテリしていて
お店でもNO.1のリピーター率の巨乳若妻さんとのことです!

ほんとハマッたら抜け出せそうにないボディです。



ちなつちゃん(22)
T.159 B.90(G) W.60 H.88
■さってくき人妻隊


Gカップ | 【2008-02-13(Wed) 14:36:25】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
