FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
Eカップおっぱいにセクシーホクロ。
ボインなクチビルにボインなおっぱい!

埼玉のデリヘル、アクアガールに在籍する
高岡ゆきのちゃんの紹介!
埼玉デリヘル アクアガール春日部 高岡ゆきのちゃん

「おっとりしてていつもニコニコの可愛い女のコ。」
という彼女。

胸元にポツンとあるホクロにより、
彼女の色っぽさがより一層増しちゃってる
と感じるのは、私だけでしょうか?
しかもボリュームあるEカップの
谷間付近にポツンとあるから余計に。

そしてこのエメラルドグリーンの
洋服がとても似合っています!
埼玉デリヘル アクアガール春日部 高岡ゆきのちゃん2

高岡ゆきのちゃん(24)
T:159 B:88(Eカップ) W:60 H:87
アクアガール 春日部
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Eカップ | 【2007-07-31(Tue) 13:34:04】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ものすごい妖艶なオーラを漂わせているナースのおっぱい
ものすごい妖艶なオーラを漂わせている
悩殺ナース姿のななこちゃんの紹介です!
出張ナース・西川口アイラブクリニック ななこ

大胆に開いた胸元には、間違いなく美乳であろう
Dカップおっぱいの谷間、
そして見るからにスベスベしてそうな
美脚モデル並の太もも!

お店の方のコメントにもあるように
「触りたい衝動に駆られる」妖艶ボディ。

出張ナース・西川口アイラブクリニックから
ななこちゃんの紹介でした。

出張ナース・西川口アイラブクリニック ななこ2

ななこちゃん(20)
T:167 B:88(Dカップ) W:59 H:87
西川口アイラブクリニック
夜des西川口ショップページ

Dカップ | 【2007-07-27(Fri) 13:50:51】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
埼玉の巨乳、美乳、おっぱい情報をお届けするブログ
埼玉の巨乳、美乳、おっぱい情報をお届けするブログ
埼玉ボインBarが始まりました。
埼玉ボインBarでは埼玉、西川口の風俗情報 夜des西川口に掲載されている
お店から巨乳や美乳な女の子を紹介していきます!

第一回目は赤羽発デリヘル
痛快!!セクハラ学園に在籍する
めぇちゃんの紹介!

痛快!!セクハラ学園 めぇ


彼女、ぼかしが入っていますが
可愛さがビンビン伝わってきます!
制服姿がすごくキュート。
街を歩いていても普通に女子高生な感じです。

でも制服を脱いだら迫力のEカップと
フェロモンボディが
あっという間に脳裏に焼きつきます!
19歳だけあってかなり張りがよさそうなおっぱい。

そしてそのボリューム満点のEカップおっぱいは
すごく敏感なようです!
痛快!!セクハラ学園 めぇ2


めぇちゃん(19)
T:153 B:90(Eカップ) W:59 H:87
痛快!!セクハラ学園

夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!






Eカップ | 【2007-07-25(Wed) 20:54:15】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
