FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
パンパンおっぱいの女の子の恥じらい。
いつ破裂しちゃってもおかしくない
ふくらみ具合!
西川口・蕨発デリヘルいちごメロンから
りくちゃんの紹介です。
西川口・蕨発デリヘル いちごメロン りく1

業界未経験という彼女。
針を刺したらぱーんといってしまいそうな
おっぱいは、さすが20歳だけあって
張りがあって揉みごたえありそうです。

お店のコメントによると
『恥じらいを見せた時の可愛さは5つ星です!!」
とのことです!
西川口・蕨発デリヘル いちごメロン りく2

松村さん(22)
T:157 B:88(Eカップ) W:60 H:87
いちごメロン
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!


[PR]

Fカップ | 【2007-08-30(Thu) 21:41:11】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
お姉さんの、覗き込みたいEの巨乳
裸にエプロン姿でプレイを開始したい女の子!
西川口のデリヘル、デリのトップテンから
ランちゃんの紹介です!
西川口デリヘル デリのトップテン ラン1

優しいお姉さんな雰囲気が
漂っている彼女。
思わず上からチラ見したくなる彼女の
おっぱいはEカップ。
ヨーグルトのような滑らかさがあるのでは
ないでしょうか、彼女のおっぱいにはきっと。

にっこり微笑んでいる口元がまた
優しいお姉さんぽくてイイです。

西川口デリヘル デリのトップテン ラン2

ランちゃん(25)
T:149 B:90(Eカップ) W:57 H:87
デリのトップテン
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!

Eカップ | 【2007-08-25(Sat) 20:08:03】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
小悪魔っぽい娘の潤ったおっぱい
ふっくら柔らか!ぷるんぷるんと弾みそうな唇!
埼玉のデリヘル、アクアガールに在籍する
斉藤まゆみちゃんの紹介です。
埼玉デリヘル アクアガール春日部 斉藤まゆみちゃん1

お台場の某TV局アナそっくりという彼女!
目元にぼかしが入っていても
色っぽさが充分伝わってきて小悪魔な感じさえ漂わせております。
そしてぷるんぷるんと弾みそうなのは唇だけじゃなく
おっぱいまでも!
相当潤いにみちていそうな巨乳。
まさに小悪魔ボイン。
埼玉デリヘル アクアガール春日部 斉藤まゆみちゃん2


斉藤まゆみ ちゃん(21)
T:165 B:95(Eカップ) W:61 H:92
アクアガール 春日部
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!


Eカップ | 【2007-08-22(Wed) 15:56:09】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
華奢なナースの巨乳
華奢で繊細な体つき!
出張ナースデリヘル
西川口アイラブクリニックからりおちゃんの紹介です!
西川口デリヘル アイラブクリニックりお1

キュっと締まった細いカラダなのに、
おっぱいはなんだか
揉みごたえありそうなふくらみ具合!

手首が折れちゃいそうなほど繊細なのに
おっぱいはしっかりDカップ!

彼女、業界未経験ということで
まだ未開発とのこと!
それにしても腰の辺りまで伸びた長い髪が
白衣にマッチしてます。
西川口デリヘル アイラブクリニックりお2

りおちゃん(20)
T:166 B:84(Dカップ) W:56 H:82
西川口アイラブクリニック
夜des西川口ショップページ

Dカップ | 【2007-08-20(Mon) 20:27:05】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
88cmFカップのスーパーおっぱい
巨乳グラビアアイドルを彷彿とさせる
女の子を埼玉のデリヘルで発見しました!
埼玉 大宮発デリヘル エンキャピ みかちゃん

バスト88cmのFカップ!
身長151cmと小柄なボディに
見事に実ったジューシーなおっぱいがそこにはあります。
まさに超大作のおっぱい!

そんな彼女、
性格はすっごく明るくて
性感帯は全部とのことです。
まずはおっぱいから責めていくのもよし
あとで楽しみにとっておいて、
後半時間をかけて丁寧に揉みしだくもよしです!

みかちゃん(23)
T:151 B:88(Fカップ) W:58 H:86
エンキャピ

Fカップ | 【2007-08-18(Sat) 17:02:27】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
いつもムラムラしている清純な彼女が巨乳。
清純派で癒し系。
だけどいつもムラムラしているという女の子。
赤羽発デリヘル 痛快!!セクハラ学園に在籍する
新人さやちゃんの紹介です。
痛快セクハラ学園さや1

普段はOLさんだという彼女。
ぼかしは入っていますが可愛さが十二分に伝わってきます。
セーラー服がお似合いで、胸元がやけに膨らんでいるなと思ったら
Fカップのおっぱい!

のんびり物静かな性格で色白で癒し系で好きな食べ物がプリンで清純派な女の子が実はいつもムラムラしていて、しかも巨乳とは!
痛快セクハラ学園さや2

さやちゃん(22)
T:158 B:90(Fカップ) W:60 H:87
痛快!!セクハラ学園

夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!

Fカップ | 【2007-08-16(Thu) 17:48:53】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
もちもち爆乳おっぱい
151cmと小柄な人妻系でフェロモンむんむん!
ザ・10,000円春日部店に在籍するナミさんの紹介です!
デリヘル ザ・10,000円春日部店 ナミさん1

情熱的な赤のドレスに映える
もちもち爆乳おっぱい!
上の写真はまさに「大人の女」といった感じで
すごく色っぽいですが、身長151cmということで
同時に可愛らしさも兼ね備えちゃっているのでは
ないでしょうか!?
それにしても手を垂直に埋めていきたくなる
妖艶な谷間です。
デリヘル ザ・10,000円春日部店 ナミさん2

ナミさん(28)
T:151 B:91(Fカップ) W:59 H:89
ザ・10,000円春日部店
夜des西川口ショップページ

Fカップ | 【2007-08-08(Wed) 15:07:47】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
おっぱいに溺れたシルバークロス
胸元のシルバークロスのように挟まれ、もまれまくられたい。
そう思わずにはいられないおっぱいをもつ
西川口のデリヘル、デリのトップテンから
なおちゃんの紹介!
デリのトップテン なおちゃん1

オフィシャルHPにアップされている
彼女の動画はかなり必見です!
ぽてっとしてすごくムラムラするセクシーな唇の
アップから始まり、そして自らの手でDカップの
おっぱいを円を描きながら揉んでます!
その時に、シルバークロスがおっぱいに
溺れているんです。
しかも彼女、性感帯がそのおっぱいとの事!

デリのトップテン なおちゃん2

ナオちゃん(22)
T:157 B:87(Dカップ) W:58 H:86
デリのトップテン
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!





Dカップ | 【2007-08-06(Mon) 19:47:19】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
巨乳を下ったらそこには極上くびれが
究極のくびれのすぐ上にはDカップのおっぱい!
西川口発デリヘルもーにんぐムスコに在籍する
アイナちゃんの紹介!
西川口デリヘル もーにんぐムスコ アイナちゃん1

彼女のくびれにはビビリましたが
オフィシャルHPにアップされていた
アイナちゃんが横たわっているところを
撮影しているムービーをみると
バツグンなスタイルがよく確認できます!
おっぱいとヒップが山だとすると
くびれの部分が見事「谷」となっています。
太もももものすごいきれいです。
そしてDのおっぱいも揉みごたえありそう。
西川口デリヘル もーにんぐムスコ アイナちゃん2


アイナちゃん(20)
T:155 B:89(Dカップ) W:56 H:86
もーにんぐムスコ
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!


Dカップ | 【2007-08-04(Sat) 15:38:23】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
西川口発かなり揺れそうな巨乳
今にもとろけちゃいそうなおっぱい!
西川口・蕨発デリヘル、いちごメロンに在籍する松村さんの紹介!
蕨・西川口発 デリヘル「イチゴメロン」松村さん

情熱的な赤のブラジャーに
色白でとろけちゃいそうなほど
柔らかくて揉みごこち良さそうな
プリンプリンおっぱいがなんとか収まっている
といった感じでしょうか。

お店の方のコメントにあるように
思わず触れてみたくなってしまう様なおっぱい!です。
いや、触れずにはいられないEカップのプリンプリンおっぱいです!
蕨・西川口発 デリヘル「イチゴメロン」松村2

松村さん(22)
T:157 B:88(Eカップ) W:60 H:87
いちごメロン
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!



Eカップ | 【2007-08-02(Thu) 14:02:05】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
