FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
グラマラスなおっぱいとロリな吐息
一度揉んだら癖になりそうなおっぱい!

赤羽デリヘル 痛快!セクハラ学園に在籍する
ララァちゃんの紹介です!
痛快セクハラ学園 ララァ1

最高に気持ちいいよ♪というFカップのおっぱいに
どうしても目がイってしまいますが、
その上に浮き出た鎖骨もなんだかセクシーです。

そんなザ・グラマラスな彼女、
お店の方のコメントによると
ルックスは目鼻立ちがすぅとした整った顔立ちとのことです。

写真からは艶かしい吐息を漏らしそうな、
セクシーな女の子な感じがしましたが、以外にもロリ声のようです!
それがまたいいのかもしれません。
痛快セクハラ学園 ララァ2

ララァちゃん(22)
T:160 B:90(Fカップ) W:58 H:86
痛快!!セクハラ学園

夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Fカップ | 【2007-09-28(Fri) 14:11:44】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
巨乳を揺らしてゴルフするセレブ
本日も妖艶すぎてフェロモンが
最高潮に達してしまっている人妻さんの紹介です。

西川口のデリヘルに在籍する人妻さん。
趣味・特技が「ゴルフ、編み物、料理教室に通う。」
と、なんともセレブなたしなみです。
目隠しですがニコッと微笑んでいる口元からは
上品なエロさと色っぽさが伝わってきます。

そんなセレブのもうどうしようもないぐらいに妖艶な体。
胸元まで大胆にガバッと開いている洋服を着ていて
セレブのFカップの谷間があらわになってます。

スタイルの良さを物語るキレイなももも必見です。

お店のコメントによると
マットプレイでは当店で達人と呼ばれるほどお上手。
とのことです!


紫月あずささん(41)
T.163 B.93(F) W.61 H.88
金妻倶楽部西川口店

Fカップ | 【2007-09-25(Tue) 15:29:38】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
人妻のはみ出そうな巨乳が衝撃的
埼玉の人妻デリヘルで
Hカップの女性を発見しました!

衝撃的な人妻のHカップは
エロすぎる洋服に包まれていました。
フェロモンとともに、今にもあふれ出してきそうなHカップ。

とにかくド迫力の谷間で、乳輪が見えてしまいそうなほど
あらわになってしまっているセレブのおっぱい。
セレブリティだけあっておっぱいだけではなく
プロポーションも素晴らしいです。
女教師の格好もはまりそうな彼女、
クリッとした大きな瞳に可愛らしい笑顔の女性みたいです。


しのさん(29)
T.167 B.93(H) W.59 H.91
埼玉人妻セレブリティー

Hカップ | 【2007-09-22(Sat) 15:55:02】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
白系ブラからもっちりおっぱい
趣味がピアノの女の子がかなりロリッぽいです。
その女の子は埼玉のデリヘルに在籍しており
肌がもっちりしてそうでさわり心地がすごく良さそうです。
そんなロリっぽい女の子のおっぱいがEカップだった
のでこれは紹介しないわけにはいきません!

まず着ている服がロリな子が好んできそうな可愛いデザインで、
彼女がいつもつけている下着は白系とのこと。
薄いピンクやブルーの下着も似合いそうです。

そんな白系のブラジャになんとか収まっているのは
もっちりEカップおっぱい!
そのおっぱいは特に柔らかそうです!

オプションを見てみると
コスプレ、パイズリ、聖水、生フェラ、玉舐め、
そして顔射まであります!


ゆかなちゃん(20)
T.157 B.91(E) W.62 H.85
ジュリアン西埼玉店


Eカップ | 【2007-09-18(Tue) 17:01:33】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
魔法のおっぱい
全身テカテカ健康グラマーボディ。
西川口のデリヘル「もーにんぐムスコ」に在籍する
ユリちゃんの紹介です!
西川口デリヘル もーにんぐムスコ ユリ1

とにかくこのスタイルには驚きです!
正面から見れば美乳Dカップおっぱいがまぶしいですし、
横から見れば、キュッとした美尻のラインに目がくらみます。

その美乳ですが、張りがすごく良さそうで
手に吸い込まれるかのようにフィットしそうなおっぱい。
これはまさに魔法のおっぱい。

そしておへそに至っても全てが
吸い込まれてしまいそうなほどの美へそです!
西川口デリヘル もーにんぐムスコ ユリ1

ユリちゃん(23)
T:157 B:87(Dカップ) W:57 H:85
もーにんぐムスコ
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!

Dカップ | 【2007-09-13(Thu) 14:58:19】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
メイドのおっぱいと太もも
西川口のヘルスで
おっぱいが大きいので
メイド服がピチピチになって
ボタンがすっとびそうな
女の子を発見しました!

これは下着姿じゃなくても
興奮ものです!

ヒラヒラなスカートと白いタイツの間の
色白でかなりスベスベしてそうな
太ももは太すぎず細すぎず、
健康的なメイドの太ももです!
ひざまくらはかなり癒されるのではないでしょうか!

口の形も芸能人の誰かに似ていて
かわいいです。


石川なつみちゃん(22)
T.151 B.89(E) W.60 H.88
メイドin西川口

Eカップ | 【2007-09-10(Mon) 21:20:17】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
浴衣がはだけておっきいおっぱい
大宮のデリヘルで
大胆にハダケた浴衣から
ド迫力のおっぱいの谷間を見せている
女の子を発見しました!

Fカップの彼女。
薄くぼかしがかかってますがかわいいです。
なんでも彼女、元祖昼の
スーパーアイドルとのことです!
それに加え、甘えん坊さんでラブラブするのが
大好きなようです。

まずは混浴からスタートし
彼女とイチャイチャし、
そしてFの乳が湯にぷかっと浮かぶさまを
堪能できるのではないでしょうか。


れおなちゃん(19)
T.159 B.86(F) W.58 H.86
アストラッチャ大宮店



Fカップ | 【2007-09-07(Fri) 16:49:02】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
痴女の美尻と溢れ出しそうな巨乳
西川口のヘルスで
全身からフェロモンを放っているお姉さん発見しました!

見事にキュッと引き締まったウエストから
お尻にかけてのラインがエロ過ぎます!
四つん這いポーズでお尻を突き出した姿を
是非とも生で見たいと思ってしまうお姉さん。
お店のコメントによると真正痴女ちゃんとのこと!
なるほど、彼女から感じた一味違うフェロモンの正体は
これだったんですね。

チャームポイントはそのフェロモンヒップとのことです。

そしてボディラインだけではなく
おっぱいもまたすごいです。
彼女自身の手では支えるのが大変そうなEカップの
ビッグおっぱいです!

伊藤あやちゃん(25)
T.150 B.86(E) W.59 H.89
AneCon~お姉様協奏曲~西川口店
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!


Dカップ | 【2007-09-05(Wed) 13:51:14】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
