FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
メイドで巨乳で京都弁
西川口でかなり気になるメイドさんを発見しました。
メイドはメイドでも超セクシーメイドです!

色気がぷんぷん漂っているみやびちゃん、
女の子がおもわず照れちゃって、ほほをほんのり赤く染めた時の、あの、
あの色が肌全体を包んでいる超美肌メイドです!

ダーク系の衣装に身を包んでいるから
その美肌がすんごく映えてます。
しかも唇が水分たっぷりでぷるぷるな感じなんです。

プレイスタイル:万能ということで
女教師役、保健室の先生役なんかも
バッチリハマリそうな色気プンプンお姉さん。

しかもお店の方のコメントによれば
彼女、京都弁とのことです。

京都弁での言葉攻めは死ぬまでに一度は味わってみたいです!


柏木みやびちゃん(22)
T.157 B.86(E) W.57 H.84
メイドin西川口




[PR]

Eカップ | 【2007-12-21(Fri) 16:14:49】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
YEBISU PREMIUM OPPAI
ピチピチな19歳の胸元は爆発寸前!
埼玉のデリヘルに在籍するユウカちゃんの紹介です!

在籍一覧の小さめの画像でも、今にもはち切れそうな
Fカップ巨乳の迫力がすんごいです。
腕、首、ウエスト、太もも…とにかく全身細いので
巨乳がより一層引き立っています。

かなり正面から鷲づかみしたくなる小麦色したおっぱい。
ビールでいったらまさにエビス<生>なおっぱいです。
ちょっとどころじゃない、かなり贅沢なおっぱいです。

しかも彼女、現役女子大生のようです!



ユウカちゃん(19)
T.158 B.91(F) W.58 H.85
デリバリーヘルス「ラビジュ」





Fカップ | 【2007-12-15(Sat) 15:39:18】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
指先からフェロモンを出す巨乳デザイナー
埼玉のデリヘルで
本職がデザイナーで、お店の方いわく
指先まで綺麗だと言う巨乳奥様発見しました!

28歳でフェロモンが指先からでも
ムンムン漂ってきそうな彼女。

下着姿が最高にエロくて
ムッチリスレンダー。
全身どこを愛撫しても、愛撫しているこっちが
逆に気持ちよくなってしまうような奥様!

とくにおっぱいからは
特別な目に見えないエロい何かが漂っています。

お店の方のコメントによると
「おっぱいを揉まれながら少し強めに乳首をつままれると
我慢できなくなるそうですよ。」
とのことです!



ねねちゃん(28)
T.154 B.92(F) W.58 H.88
脱がされたい人妻さいたま大宮店


Fカップ | 【2007-12-07(Fri) 19:21:46】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
もっちり純白おっぱいで少女っぽい
大宮のデリヘルで
純白もっちりボディで身長148cmとミニモニ風、
そしておっぱいがDカップとボリューム満点!
しかも太ももがかなりさわり心地良さそうな
女の子を発見しました!!

お店の方のコメントにあるように
透き通るような肌をしてます!
うすくぼかしが入っている口元は
まだまだ少女っぽいんです。
そんな少女の口から繰り広げられるフェラは
どうやら自己流みたいで自信ありとのこと!
なんだか自己流っていうのがすごく気になります!

そしておっぱいですがDカップのまんまるおっぱい!
マシュマロのようでもありマシュマロのようでもある
もっちりまんまるおっぱいです!


ねいろちゃん(20)
T.148 B.85(D) W.58 H.84
大宮発デリバリーヘルス アストラッチャ大宮店

Dカップ | 【2007-12-03(Mon) 18:27:37】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
