FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
社交ダンスで揺れる巨乳
埼玉のデリヘルに在籍する巨乳セレブの趣味は社交ダンス!
パートナーを組んでいるおじさん?がうらやましいです。


でもダンスには集中できないと思います。
目の前にいるセレブの谷間がすごすぎるから。
そのぐらい前にボヨヨンと出てるFカップのおっぱいです!

とにかく成熟した女のフェロモンが
ものすごい勢いで放たれている奥様!

太ももも生唾モノで相当ヤラシィです♪

オプションを見てみると
パイずりはモチロン、顔射や聖水、玉なめ、
前立腺マッサージなどとなっています!



茉莉紗さん(39)
T.154 B.95(F) W.62 H.88
■熊谷 行田 デリヘル 【ALLURE】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Fカップ | 【2008-01-30(Wed) 19:14:06】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
おっぱいにダイヤモンドの輝きを
さすが元モデル!身長170cm!
埼玉のデリヘルに在籍するスーパー奥様、
アバンギャルドミセスの紹介です!


32年の年月をかけて、今まさにこの世に解き放たれたフェロモン!
VIDAL SASSOON(ヴィダルサスーン)のCMに出てきそうな女性です。
きっといい香りが漂っているに違いありません!
そして、はち切れそうなGカップ!
真っ赤なドレスから飛び出んばかりの度迫力G!!
色白で、かなり張りが良さそうなおっぱいです。
胸元に掛かっている真珠のネックレスより更に輝いている
ゴージャスおっぱい!

そんな彼女、どうやら耳以外感じちゃうという
超敏感体質のようです!


まやちゃん(32)
T.170 B.89(G) W.57 H.84
■人妻風俗~アバンギャルド~


Gカップ | 【2008-01-24(Thu) 20:08:00】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
幼時体型Eカップ
ロリ系大好き人間にはきっとヨダレものの
女の子を大宮発デリヘルで発見致しました。
彼女を一言で表すなら、幼時体型Eカップ!

身長153cmと小柄!
くびれはほんのり、あるかないかで
Eカップのおっぱいから緩やかなカーブを描いて白パンチュ!

ちっちゃな手で自らの巨乳を隠しているショットは必見!
そんな彼女の趣味、特技は「オチンチンいじり」!
お店の方のコメントいわく「超ド級 変態」みたいです!

書いているこちらの方も十分変態であることがバレそうですので
あとはオフィシャルサイトでご確認下さい。



みるくちゃん(22)
T.153 B.87(E) W.57 H.87
チャーミーデリィ



Eカップ | 【2008-01-19(Sat) 20:28:36】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
南さんの即尺
若妻からほとばしる生フェロモン。

体つきがどうしようもなくエロい若妻さんが、
さいたまのデリヘルに在籍していました!
折れちゃいそうな腕と腰。
純白の谷間と生脚。

狂おしいほどのラインを描くボディをもった人妻さん。
Dカップのボリュームがあるおっぱいは
触れた途端、鳥肌がたっちゃいそうな純白生乳房!

お店のかたのコメントによると、
きりっと美形なお顔立ちとの若妻さんとのことで、
さらに期待が膨らんじゃいます。

オプションを見てみると、
どうやら即尺も可能みたいです!


南ちゃん(31)
T.163 B.87(D) W.57 H.85
さいたま人妻塾



Dカップ | 【2008-01-15(Tue) 17:57:35】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
素人のスーパーおっぱい
まさに素人美少女!
川越発デリバリーヘルスで
【素人美少女専門】という
お店のコンセプトに写真でみる限りでは
ピッタリな女の子を発見しました!

口もとがとにかくキュートなんです。
芸能人でいったら誰でしょうか。
すぐには出てきませんが、グラビアアイドルの誰かに似てます。


ほんのりピンク色したピチピチフレッシュなボディは
まだ十代なんじゃないかと思っちゃうほと”!

そしておっぱい。
あらあら自らのちっちゃな手じゃ隠しきれていないじゃないですか。
ボリュームがありすぎて。

壁に乳を押しつけているショットがありますが、
やはり相当弾力すごそうです。

プロフィールを見ると
性感帯は体のあっちこっちみたいです^^
趣味はドライブ(助手席専門)っていうとこまでキュートです。


りほちゃん(20)
T.157 B.90(E) W.58 H.88
川越発デリヘル『あげまん』

Eカップ | 【2008-01-12(Sat) 21:44:30】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
おっぱいと耳たぶ必ず両方攻めてあげて
あけましておめでとうございます。
本年も夜des西川口埼玉ボインBarをよろしくお願い申し上げます。
早速ですが、新年早々昼下がりにこっそり会いたくなるような、
若妻さんを川越で発見しちゃいました。

彼女が在籍するお店の名前は
『夫の知らない妻の秘蜜』
興奮してくる店名ですね。

26歳という年齢だけあって
まだまだかなりぷりぷりしてそうな美白ボディです。

部屋に入った瞬間、そのあまりに魅惑的な身体を押し倒して、
気づけば夢中でむしゃぶりついていそうなおっぱいなんです。

そんな彼女、性感帯は耳たぶ!

チャームポイントはやっぱりたわわな胸!

それでいて趣味は読書!


小雪ちゃん(26)
T.166 B.95 W.62 H.88
川越 デリヘル 夫の知らない妻の秘密



未分類 | 【2008-01-05(Sat) 21:34:22】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
