FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
痴女の美尻と溢れ出しそうな巨乳
西川口のヘルスで
全身からフェロモンを放っているお姉さん発見しました!

見事にキュッと引き締まったウエストから
お尻にかけてのラインがエロ過ぎます!
四つん這いポーズでお尻を突き出した姿を
是非とも生で見たいと思ってしまうお姉さん。
お店のコメントによると真正痴女ちゃんとのこと!
なるほど、彼女から感じた一味違うフェロモンの正体は
これだったんですね。

チャームポイントはそのフェロモンヒップとのことです。

そしてボディラインだけではなく
おっぱいもまたすごいです。
彼女自身の手では支えるのが大変そうなEカップの
ビッグおっぱいです!

伊藤あやちゃん(25)
T.150 B.86(E) W.59 H.89
AneCon~お姉様協奏曲~西川口店
夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Dカップ | 【2007-09-05(Wed) 13:51:14】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
