FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
黒船来航Eカップ
埼玉のデリヘルでおっぱいがほとんど出ちゃってる
19歳のピチピチな女の子を見つけちゃいました!!

お店のコメントによれば彼女、
笑顔が“グラビア界の黒船”リ○・ディゾン似とのこと!

たしかに写真からはエキゾチックな雰囲気が漂ってきます!

それにしてもブラジャーがペロンとなって
今にも乳首が顔を出しそうなおっぱい。
そんなとろけるおっぱいとは対照的に
腕や足は細い彼女。
小ぶりなおしりもフルーティでみずみずしくて
むしゃぶりつきたくなるような形してます!



ちひろちゃん(19)
T.166 B.90(E) W.57 H.84
さいたまデリバリー娘。 在籍
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Eカップ | 【2007-11-09(Fri) 20:54:04】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
