FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
生おっぱいの季節がやってきた
うるおいに満ちた若妻の透明感のあるぷりぷりな美肌。
うるおっているなー、
と、しばらく見惚れてしまうほどです。

太ももがドアップになっている写真がありますが
それが猛烈にそそられてしまいます。
モチモチしてそうで、みずみずしくて、これぞナマ足!

そして更に注目なのはロケットのように飛び出た
若妻のスーパーおっぱい!
これだけみずみずしいと、果たしておっぱいの方は
どんだけ透明感に満ち溢れているんでしょうか?!


プレイガイドを見てみると
AFとゴックン以外は可能のようで、
パイずりはもちろん味わってみたいですが、
若妻さんの言葉攻めにはどうしても期待してしまいます!
★彼女の巨乳はこちら

さいたま人妻隊
あさみちゃん(26)
T.159 B.88(E) W.60 H.89

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



Eカップ | 【2008-04-23(Wed) 21:18:42】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
