FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
清純な女の子の巨乳
西川口のヘルスで、
メイド服がすごくはまっている20歳の美少女を発見致しました!


清純な雰囲気がすごく漂っていますが、
でも大人な女の感じもしっかり漂わせております。
そんな着々と大人な女性になっていってる
清純な美少女のおっぱいがかなりでかいんです。

左から3番目の写真のような感じで、
その豊な谷間を強調しながら、優しく微笑みを浮かべられた日には
もうひとたまりもありません!
20歳だけあって、かなり弾力がありそうなおっぱい!

そしてどうやら彼女、敏感体質みたいです

メイドin西川口
朝比奈みくるちゃん(20)
T.161 B.85(E) W.59 H.84


Eカップ | 【2008-05-17(Sat) 14:59:06】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
生おっぱいの季節がやってきた
うるおいに満ちた若妻の透明感のあるぷりぷりな美肌。
うるおっているなー、
と、しばらく見惚れてしまうほどです。

太ももがドアップになっている写真がありますが
それが猛烈にそそられてしまいます。
モチモチしてそうで、みずみずしくて、これぞナマ足!

そして更に注目なのはロケットのように飛び出た
若妻のスーパーおっぱい!
これだけみずみずしいと、果たしておっぱいの方は
どんだけ透明感に満ち溢れているんでしょうか?!


プレイガイドを見てみると
AFとゴックン以外は可能のようで、
パイずりはもちろん味わってみたいですが、
若妻さんの言葉攻めにはどうしても期待してしまいます!
★彼女の巨乳はこちら

さいたま人妻隊
あさみちゃん(26)
T.159 B.88(E) W.60 H.89



Eカップ | 【2008-04-23(Wed) 21:18:42】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
お嬢様の巨乳
お嬢様な雰囲気がふんわり漂う、ピアノがすごくうまそうな
女の子は南越谷デリヘルに在籍してます!


白いワンピースとかスカートが似合いそうな女の子なんです。
洋服を着ている姿でさえも、こんな娘があんなことを…
と想像してムラムラきますが、下着姿はもっとすごいです!

お嬢様の巨乳がそこにはあります。
張りが良さそうで水を弾きそうでツヤツヤなおっぱい!

そんな彼女、得意プレイはなんと
「なんでもできちゃう♪」みたいです。
見た目は全然そんな感じがしないんですけど..
店長のコメントにもありますが
真面目な子らしいです。
だからいつもより余計に興奮してくるのかもしれません。

「マンゾクさせちゃいます♪」
という彼女のコメントからも静かな自信が感じられます!


かなちゃん(21)
T.162 B.90(E) W.58 H.88
■南越谷発デリヘル『エスワン』


Eカップ | 【2008-02-05(Tue) 22:00:31】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
幼時体型Eカップ
ロリ系大好き人間にはきっとヨダレものの
女の子を大宮発デリヘルで発見致しました。
彼女を一言で表すなら、幼時体型Eカップ!

身長153cmと小柄!
くびれはほんのり、あるかないかで
Eカップのおっぱいから緩やかなカーブを描いて白パンチュ!

ちっちゃな手で自らの巨乳を隠しているショットは必見!
そんな彼女の趣味、特技は「オチンチンいじり」!
お店の方のコメントいわく「超ド級 変態」みたいです!

書いているこちらの方も十分変態であることがバレそうですので
あとはオフィシャルサイトでご確認下さい。



みるくちゃん(22)
T.153 B.87(E) W.57 H.87
チャーミーデリィ



Eカップ | 【2008-01-19(Sat) 20:28:36】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
素人のスーパーおっぱい
まさに素人美少女!
川越発デリバリーヘルスで
【素人美少女専門】という
お店のコンセプトに写真でみる限りでは
ピッタリな女の子を発見しました!

口もとがとにかくキュートなんです。
芸能人でいったら誰でしょうか。
すぐには出てきませんが、グラビアアイドルの誰かに似てます。


ほんのりピンク色したピチピチフレッシュなボディは
まだ十代なんじゃないかと思っちゃうほと”!

そしておっぱい。
あらあら自らのちっちゃな手じゃ隠しきれていないじゃないですか。
ボリュームがありすぎて。

壁に乳を押しつけているショットがありますが、
やはり相当弾力すごそうです。

プロフィールを見ると
性感帯は体のあっちこっちみたいです^^
趣味はドライブ(助手席専門)っていうとこまでキュートです。


りほちゃん(20)
T.157 B.90(E) W.58 H.88
川越発デリヘル『あげまん』

Eカップ | 【2008-01-12(Sat) 21:44:30】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
前のページ 次のページ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
