FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
YEBISU PREMIUM OPPAI
ピチピチな19歳の胸元は爆発寸前!
埼玉のデリヘルに在籍するユウカちゃんの紹介です!

在籍一覧の小さめの画像でも、今にもはち切れそうな
Fカップ巨乳の迫力がすんごいです。
腕、首、ウエスト、太もも…とにかく全身細いので
巨乳がより一層引き立っています。

かなり正面から鷲づかみしたくなる小麦色したおっぱい。
ビールでいったらまさにエビス<生>なおっぱいです。
ちょっとどころじゃない、かなり贅沢なおっぱいです。

しかも彼女、現役女子大生のようです!



ユウカちゃん(19)
T.158 B.91(F) W.58 H.85
デリバリーヘルス「ラビジュ」





Fカップ | 【2007-12-15(Sat) 15:39:18】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
指先からフェロモンを出す巨乳デザイナー
埼玉のデリヘルで
本職がデザイナーで、お店の方いわく
指先まで綺麗だと言う巨乳奥様発見しました!

28歳でフェロモンが指先からでも
ムンムン漂ってきそうな彼女。

下着姿が最高にエロくて
ムッチリスレンダー。
全身どこを愛撫しても、愛撫しているこっちが
逆に気持ちよくなってしまうような奥様!

とくにおっぱいからは
特別な目に見えないエロい何かが漂っています。

お店の方のコメントによると
「おっぱいを揉まれながら少し強めに乳首をつままれると
我慢できなくなるそうですよ。」
とのことです!



ねねちゃん(28)
T.154 B.92(F) W.58 H.88
脱がされたい人妻さいたま大宮店


Fカップ | 【2007-12-07(Fri) 19:21:46】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
はち切れた時のために予備の体操着が必要なFカップ
巨乳体操着!
熊谷市のヘルスで発見しました。
体操着をはち切れんばかりに膨らませているおっぱいを!
うぶうぶ+巨乳+体操着!
です!
彼女の名前はゆりあちゃん。
チャームポイントはなんと『ぷるぷるほっぺ』
たしかにぷるぷるしてそうです、画面からでも伝わってきます。
みずみずしくてぷるぷるな感じが。

そして巨乳も100%ぷるぷるだと思います!

そんな100%ぷるぷるおっぱいと体操着の組み合わせですが
横からのショットが生唾ものです!
思わず巻尺を用意したくなるおっぱい!

あと、とくかく色白な少女です!

オプションを見てみると
ピンクローター、パイズリ、オナニー鑑賞、パンスト、聖水etc
そしてパイズリフェラがOKとなってます!

ゆりあちゃん(23)
T.154 B.92(F) W.60 H.80
埼玉,熊谷痴女学院「教えてお兄ちゃん」





Fカップ | 【2007-11-16(Fri) 17:25:17】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
スーパー巨乳セラピスト
大宮のデリヘルでスーパー巨乳セラピストを発見しました!


前職がモデルだけあって
生唾モノの絶品ボディな彼女。
腕が細く、腰がキュッと締まっていて
ボリューム満点のおっぱいはひときわ可憐な煌めきを放っています!
とにかく丁寧に時間をかけてじっくりと円を描くように揉みしだきたい乳。
吐息も相当色っぽそうです。

シャツのボタンを外して、その豊かな谷間を大胆に見せているショットは当然
様になっていて、ここまで見事なボディならお店の看板セラピストというのも納得です!

お店の方のコメントによれば
幾人ものモデルを撮影してきたカメラマンまでもが
彼女のボディに息を呑んだようです!


真田 美鈴ちゃん(22)
T.165 B.88(F) W.57 H.80
アロマヴィーナス大宮店




Fカップ | 【2007-11-13(Tue) 16:04:48】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
ロリ系の女の子。セーラー服がおっぱいで盛り上がる
ロリ顔のすぐ下にはビッグおっぱい!
痛快!セクハラ学園からはるひちゃん(20)の紹介です!
痛快!セクハラ学園はるひ1

大きすぎるおっぱいによって
セーラー服が盛り上がっちゃってる様は
いつ見ても興奮します!
ロリ系なのに制服の下は
官能的グラマラスボディなんだから余計に。

腰からヒップ、太ももにかけては
男を挑発しているかのような、
妖艶なラインの描き方をしています!
そしてぷりぷり感と艶やかさが交わったかのような
Fカップの谷間!

そんな彼女が、あんまりなれていないという
AFを含め全てのオプションがOKということに
驚きと戸惑いを隠せません!
痛快!セクハラ学園はるひ2

はるひちゃん(20)
T:162 B:90(Fカップ) W:58 H:88
痛快!!セクハラ学園

夜des西川口ショップページ
お得な割引情報あります!!

Fカップ | 【2007-11-05(Mon) 14:14:15】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
前のページ 次のページ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
