FC2ブログ

埼玉・西川口風俗店のブログ 巨乳ブログ最新情報



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
若妻の巨乳
埼玉の人妻デリヘルで体のラインが
エロすぎる若妻を発見しました!


埼玉県久喜市発『くき人妻隊』に在籍する
ちなつさん。
体のラインがピッタリ出るピチピチな服を着ており、
裸でなくても、興奮してきます!
くびれてて、お尻も小さくて全体的に細いボディラインですが
バストは93cmのGカップというからビックリです!
張り裂けそうに膨らんだそのおっぱいは
とにかく弾力がすごそうです。

お店の方のコメントによれば
お目目がクリクリで、唇がポチャッとしてて
相当可愛いらしいですよ。

★彼女の巨乳はこちら★
路上待ち合わせ専門デリヘル
【くき人妻隊】
ちなつちゃん(23)
T.160 B:93(G) W:58 H:88


Gカップ | 【2009-02-15(Sun) 13:15:15】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
柔らかそうなおっぱい
越谷のデリヘルで
手から溢れ返る勢いの巨乳おっぱいをもつ女の子を見つけました。

越谷のデリヘル、「ドッチパイモミ」に在籍するかなちゃん。
スレンダーな体なんですが、おっぱいだけ完全にラインからはみ出てしまっています。
顔が完全に埋もれそうなほどのおっぱい。
見るからに柔らかそうなおっぱいですね~。

そして彼女、目もとっても印象的なんです。
こんなクリクリっとしたキュートな目で見つめられながら
パイズリされたらきっとひとたまりもありません!
口元はぼかしがかかってますが、笑顔と声もとっても可愛いらしいです。


★彼女の巨乳はこちら★
出張ナース・西川口デリヘル
【ドッチパイモミ】
かなちゃん(22)
T.163 B:90 W:58 H:86


Eカップ | 【2009-01-25(Sun) 19:04:52】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
萌えナースの巨乳
西川口のデリヘルで
モッチモチで美白な肌をした女の子を発見しました。
スタイル抜群でしかもナース姿なので、余計興奮しちゃいます。
さらに、胸元がやばいです。
ピンクのナース服を押しのけて、Eカップのおっぱいが
大胆に飛び出ようとしています!

プルンプルンとゆれそうなスーパーおっぱい。
それにしても悩ましい谷間です。

お店のコメントによると彼女、
巨乳な上にロリロリで萌え系みたいですよ。

あえぎ声もきっとかわいいことでしょう。


★彼女の巨乳はこちら★
出張ナース・西川口デリヘル
【ラブクリニック】
ありすさん(20)
T.160 B.90(E) W.59H.87


Eカップ | 【2009-01-10(Sat) 12:37:09】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
新妻のスーパーおっぱい。
お久しぶりです。
本日、平日の昼に大型ショッピングモールで優雅に買い物してそうな
上品な新妻さんを埼玉のホテヘルにて発見しました!

見た瞬間誰もが唸るような正統派美人。
31歳という年齢もあり、成熟した女のフェロモンが
ぷんぷん溢れているんです。

その美しいお顔を拝見しただけで沸々と興奮してくるような超美人さんですが、
それに加えておっぱいがFカップなんだからたまりませんっ。!
すごく元気に弾けそうな新妻のおっぱい。
豹柄の下着なんでエロさ倍増です。

オプションを見ると
即尺や、アナル舐め、有料で放尿、顔射まであり、
上品で美人な若妻がだんだん乱れていく光景が
ありありと目に浮かびあがってきます。

★彼女の巨乳はこちら★
西川口風俗待ち合わせ型ホテヘル
【こんにちわいふ】
えみこさん(31)
T.160 B.90(F) W.58H.85




Fカップ | 【2008-08-13(Wed) 20:19:53】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
セレブな女性のおっぱい
大宮のデリバリーヘルスで、
ぽてっとしてて最高に艶かしい唇をした
セレブな巨乳奥様を発見しました!


みずみずしくて潤いにみちた、そのヌレヌレな唇は
もう完全にひとつの性器といっても過言ではありません!
とにかく唇がエロスなセレブ。

そして次はおっぱい。
色白でなめらかそうなそれは、歩いているだけで
上下左右に揺れそうなおっぱい!
趣味がアロママッサージだけあってホントなめらかそうなおっぱいです。

好きなプレイは「凄くエッチなら何でも好き」ということなので、
貴方の頭の中で思い浮かぶ究極にいやらしくてエロいプレイを
是非彼女と体験してみてはいかがでしょうか。


★彼女の巨乳はこちら

脱がされたい人妻・さいたま大宮店
みさきさん(29)
T.162 B.90(E) W.58H.89




Eカップ | 【2008-06-05(Thu) 18:03:29】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
前のページ 次のページ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
